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2019年9月 1日 (日)

【商標】WWD JAPAN/日本の若者の46%が模倣品購入経験あり 世界のZ世代はコピー商品をどう見る?

□商標であって、「Z世代」に関し、次のニュースが掲載されていた。
 ●NFAS PUBLICATIONS/WWD JAPAN/コラム/ライター YU HIRAKAWA 氏
  /日本の若者の46%が模倣品購入経験あり 世界のZ世代はコピー商品をどう見る?
  *2019/08/30
 *パテントサロン
  (竹)ご利用させていただいています。
<追記>
 ●国際商標協会(INTERNATIONAL TRADEMARK ASSOCIATION)
 ●JETRO/IPA New York/次世代を担う「ミレニアル世代」「ジェネレーション Z」
  -米国における世代(Generations)について-
  <一部抜粋>「ニューヨークだより(2018年10月)」、
  「中沢 潔  JETRO/IPA New York」
  *全28頁
  <一部抜粋>
【表1】

1 サマリー
 米国で広く用いられている世代別定義によれば、「1981~96 年までに生まれた人口(2018 年時点で 22~ 37歳の人口)」が「ミレニアル世代」、1997年以降に生まれた人口層が「ポストミレニアル世代」とされている (「ジェネレーション Z」とも呼ばれており、ここではこれを使う。)。

 *出典:「JETRO」サイト、「ニューヨークだより(2018年10月)」
  次世代を担う「『ミレニアル世代』『ジェネレーション Z』」

[△最新情報へ]

(以上)

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