【知財とビジネス】WWD/楽天の三木谷会長、小山薫堂、佐藤可士和が語る「世界で戦うための日本型ブランド戦略」
□「ブランド戦略」に関し、次のニュースが掲載されていた。
●WWD(ファションニュース)/楽天の三木谷会長、小山薫堂、佐藤可士和が語る「世界で戦うための日本型ブランド戦略」
*2019/08/09
*パテントサロン
(竹)ご利用させていただいています。
(以上)
« 【知財とビジネス】JAcom/農業協同組合新聞/2019.08.09 【今さら聞けない営農情報】第14回 ジェネリック農薬 | トップページ | 【知財とビジネス】IGN JAPAN/中華娯楽週報 第66回:“日本アニメ”の不動の人気と、“海賊版”が作り出す日中文化交流(下) »